2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.13 (Thu)

そういえば。

倉庫のアイテムを別キャラに持たせてたろうか

姫アカも全部一応確認のためログインいたしました。



ごそごそやってたら 

LinC0043.jpg

しぇりちゃんに見つかりwww


珠ちゃんに食われ

LinC0046.jpg

乱としぇりちゃんとギランで遊び。

LinC0048.jpg


ケーキ「ナンダコレ?」って食べちゃったら経験値UPのやつなんだって。。。。。


もったいないから狩りに言って来い言われ31Fとかで遊んでみたら

仕様が変わってリパからボスになるとか言われ・・・ww

コワイコワイww



アラが少し戻ったけど邪魔だった町人叩いたら何かいっぱいデタ( ゜д゜)

LinC0047.jpg

いっぱいゴミつめすぎだと思うのwwwww


愁ちゃん 25ちゃん 旋風ちゃん

いっぱい懐かしい人たちに会えて嬉しかったです(*´ー`*)♪


ありがとう
 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

はじめまして。チャペスと申します。
いつも日記を読んでいます。^^
リネージュを引退して、いつも読んでいる日記をまとめた個人趣味サイトを作りました。
よかったら、ぜひ遊びに来て下さい。^^
できれば相互リンクをして頂けないでしょうか^^。

サイト名:リネージュ フェバレイト日記 ~Lineage Favorite Diary~
サイトアドレス: ttp://lineage.object-oriented.biz/

また来ますね^^

チャペス |  2012.09.29(土) 23:37 | URL |  【編集】

●もどってщ(゜ロ゜щ)かもぉーん

そろそろ戻ってこねーと。。。
レベル抜くぞ(´・ω・`)
愁哉にぃ |  2012.11.17(土) 08:28 | URL |  【編集】

コメント付いてた!!( ゜д゜)

愁ちゃんてばエリのお誕生日にコメントつけてくれてたんだねぇww
気づいてなくてゴメンネ(*ノω-;*)
そしてここ来てくれてありがとう。
愁ちゃんにもうLVは抜かれてる気がします・・・。

そのうちぷら~っとコソーッとまた皆に会いに行くねw


☆P・S☆ 北国は毎日雪で最高気温もマイナスで寒いです・・・・。
*ёяiиа* |  2013.01.23(水) 01:32 | URL |  【編集】

●まだかぁー(´・ω・`)

INスルときは事前に予告plz(´・ω・`)
愁くりぃム |  2014.02.17(月) 20:03 | URL |  【編集】

愁ちゃん、コメントつけてくれててありがとう。
毎年エグちゃんの日だけは時間作ってコッソリINしてるんですよ(笑)
*ёяiиа* |  2015.08.03(月) 22:51 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://erinachan.blog73.fc2.com/tb.php/927-f2577a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
