2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.19 (Sun)

いつも心にXARMY~*2012*~

今日はエグちゃんの日。

お休みだったので去年より少し早くにINしたよ。



INするといつものようにいつもの場所に。


LinC20120819-0.jpg


デルさんヾ(*´▽`*)ノ

久しぶりなのでしばらくお話♪

ずーっと色々気になってたこともあったのだけれども

みんな元気でやっているようで良かったですw



なんか見知らぬアイコン。

LinC20120819-01.jpg

ナンダコレ・・・・w



このマークつけてる自分以外の人を見るのもいつぶりかねぇww

LinC20120819-03.jpg

クラチゃも久しぶり過ぎでござんすよ。

LinC20120819-02.jpg

ハイ すみませんwww

(ノ´∀`*)えへ



一応ひと通り装備やアイテムのチェック。

懐かしい色々な想いが詰まった装備を眺め

手元に残る古い便箋を読み返したり。





さてさてお花を買いにいかなくては・・・。


LinC20120819-05.jpg


ブック開いたもののどこに飛ぶんだったか

お花屋さんあった場所を思い出すのも大変・・・・。


LinC20120819-06.jpg

意外とキレイにまとめてたんだね 自分・・・w




グルでお花を買って砂漠のあのアリ穴のあった場所へ。

お花を置いてBP置いて・・・。



LinC20120819-07.jpg


エグちゃん ごめんwwww

何かお顔みたいになってたよwwwww


LinC20120819-08.jpg

キラキラしといたから まぁいいかヾ( ´Ω`)ノ




砂漠でキラキラ消えるまでボーーー ( ̄Ω ̄)。。。




桜の木へ移動したら白頭巾ちゃんと那妓がいた。

白頭巾ちゃんはどうやら離席だったようです(@´・ω・)

きっとあんこTIME!

LinC20120819-10.jpg

今年もBPは那妓の元へwww


LinC20120819-11.jpg


白頭巾ちゃん (*´ー`)ノおかえりなさ~ぃ☆彡


白頭巾ちゃんが並べてくれてただろうお花に

那妓と更に広げて大きくしたよ。

LinC20120819-12.jpg

何か耳みたいになった・・・のでもう片方もつけることになりましたww




グルに足りないお花を買い足しに行ったついでに占い(ノ´∀`*)


LinC20120819-13.jpg


そうかぁー(@´・ω・)ふーん


変身は花嫁だったのでそのまま戻り!w


LinC20120819-14 (2)

グリちゃんヾ(*´▽`*)ノ♪



んでもって全部お花おき終わった頃に

LinC20120819-14.jpg

珠ちゃん!

見たことない変身だぁあ( ゜д゜)

白頭巾ちゃんも白い見たことないカッコイイの!!



懐かしいチャットPT。

LinC20120819-15.jpg


さっそくあざらしに食われたわけですが・・・

チャットパーティーってどうやってすんだっけ!?(´;ω;`)

LinC20120819-16.jpg


(*´▽`*) ホッ




白頭巾ちゃんが花火買って来てくれて皆で打ち上げたよ。


LinC20120819-17.jpg


キレイキレイ(*´ェ`*)



記念撮影して解散。


LinC20120819-18.jpg


また来年ね エグちゃん!




解散してからZiちゃんからWIS。

LinC20120819-19.jpg

正解っwww

まったくですw

いつもINしてるの見つけてくれてありがとうw



お話しながら少し狩りに出てみたんです。

LinC20120819-1-1.jpg


アラが多分これダメな気がしたのでとりあえず火山とDVあたりに。
(きっと町の人殺しすぎ・・・・)

だいぶ狩ってからふと思ったよ。


LinC20120819-20-1.jpg


もうやーめたっw


LinC20120819-20.jpg


まだまだじゃん!wwww






しかもさ ずーーとガシガシ叩いてたんだけど・・・



T-Uと言う素敵な魔法があったじゃないかっ!!!wwww






いやほんと

懐かしいお友達に会えてちょっぴり狩りして楽しかったヾ(*´▽`*)ノ♪

またいつか!!w





☆P・S☆

いつふらっとINしても必ずみつけて声かけてくれる皆と

色んな沢山の人と繋いでくれたエグちゃんに感謝します。


 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●年1回かっ

もう少し更新頻度を(艸ε´)
もぅ6年だのー(´・ω・`)
早いような。。。。。

でも何も変わってないような凹○こてっ
来年はもっとヾ(´ー`)ノ
愁哉にぃ |  2012.09.15(土) 09:08 | URL |  【編集】

●そうねえ

愁ちゃん >あっという間だねぇ ホント。
日記ならぬ年記になりましたwwww
*ёяiиа* |  2012.09.19(水) 22:02 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://erinachan.blog73.fc2.com/tb.php/926-6133214c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
