2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.19 (Fri)

Memorial Day [819]

ここの日記を書くのも久しぶりすぎ・・・。

LinC11819-1.jpg

INして一瞬で見つかりましたw



もちろん あんこ隊にもすぐ見つかり

LinC11819-2.jpg

あんこチャットも久しぶりw

あんこ隊 みんな変わらずでなによりです(*´ェ`*)


LinC11819-3.jpg

LinC11819-4.jpg


しぇりちゃん

エリの定位置

場所取りしててくれたらしいですw


ありがとおwwww



久々すぎて操作もあやしいし

チャットも噛みまくりなエリなんですが

LinC11819-5.jpg

シベリアじゃないってば!!

北海道!!!ヾ(*・` ω´・*)ノ

もう風が冷たくて少し寒いけど

まだ微妙に夏だよぉおおお!!





ていうかね

エリ ビールのみたかったの。

どうしたもんだか冷蔵庫に入れ忘れて

冷えてなかったんだよ・・・。( ┰ω┰) シクシク

なので冷えてたジントニックを飲む事にしたんです。

LinC11819-6.jpg

うんうん なぁに?

o(ёεё )o( ёзё)oワクワク


LinC11819-7.jpg

LinC11819-8.jpg


ほー・・・・?

ナニカってなんだよ!!www

でも エリのシルクエビスが冷蔵庫で待ってるの。

ジントニック飲んだら飲みたいんだよ(@´・ω・)


LinC11819-9.jpg


んむ。

ビールはうまい!!(*´ェ`*)




そんな話をしてたらデルさん。

LinC11819-10.jpg


そのタイトル ちくわって??w




LinC11819-11.jpg



( ゜д゜)!?


このおぢさん 

なんか変なコトいってるww h


LinC11819-12.jpg


うふっていうなwww

てへって言うなwwww



デルソルのおぢちゃんとお話してたら

全茶で六ちゃんが何か言ってるから混じってみたんだよ♪


LinC11819-13.jpg


何気に澄さんもいたんだネw

なつかしや。




んでもって 旋風ちゃん!!

LinC11819-14.jpg

会えると思ってなかったので嬉しかったです(*´∇`*)





んでもって

ぼちぼち本日の目的を果たしにグルへ移動。


グルに来たついでに占い変身してみた(@´・ω・)


LinC11819-16.jpg


昔だったら大喜びしてたスレイヴになりましたw


LinC11819-17.jpg


那妓に遭遇。


LinC11819-18.jpg

いつまで自転車で東京へ行くのだww



ちょこっとお話して

エリはお花を買って砂漠へ。


LinC11819-19.jpg


去年もこっそりINして砂漠をさまよい

一昨年もロケを探してお花を置いた。


エリには やっぱりいつもよく会っていた

かつてあったアリ穴のこの場所が想い出の場所。




置いてる間にバジとかスパとか来るので

急いで飾ってシルベニアへ。


LinC11819-20.jpg


白頭巾ちゃんと那妓がお花飾り始めてたので

エリもBPとお花を一緒に飾り。



いびつなハートをお直しして

LinC11819-23.jpg

花火も上げて

LinC11819-22.jpg

記念撮影。

LinC11819-21.jpg



お花はそのままに

エグちゃんへのBPは

エグちゃんの変わりに那妓に飲んでもらいますw


LinC11819-24.jpg


お花が結構余ったので

那妓が道をつくるってさ~♪


LinC11819-25.jpg


お花の間隔バラバラなのを

後ろからグリちゃんがキレイに直してくれてましたwww


LinC11819-26.jpg

残ったお花で更に並べて

LinC11819-27.jpg

桜~テレポータまでのお花の道がキレイに出来ました(*´ー`*)♪

LinC11819-28.jpg


エグちゃん また来年ね!






★☆ おまけ ☆★


LinC11819-15.jpg

もしくは涙目になりながら食べてるかもしれませんw




たいちょーのタイトル

LinC11819-29.jpg

最高だ!!wwww
 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もうそんな時期なんですね…エグさんはリネージュ時代フレではなかったんで、直接は知りませんが、話しには聞いてます。引退してからだいぶ経ちますが今は懐かしい思い出です。いろんな想いはあるかと思います。私も当時リネージュで知り合った大切な方を亡くしました。たかがネトゲかも知れませんが大切な思い出になってます。こんなにも皆さんに想っていただけるエグさんに、私が知り合った大切な人に、ありがとうと。また来年もこの日が、皆さんに大切な日になりますように。
カイルリース |  2011.08.24(水) 00:53 | URL |  【編集】

カイル >今年もまたそんな時期ですヨ。
うん。
リネージュにはホントに想い出がいっぱいだね。
心穏やかに想いを馳せた一日でした。
*ёяiиа* |  2011.08.25(木) 20:08 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://erinachan.blog73.fc2.com/tb.php/925-f62b8b37
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
