2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.22 (Tue)

再会。

皆元気かな。




ちょこっと時間も出来たし

かやちが久しぶりに遊ぶかってことで

少し話もしたかったしINしてみましたw


LinC38682.jpg


相変わらず 即効しぇりちゃんに見つかったww


LinC38684.jpg


このまえ会えなかった愁ちゃんにも会えたぁ(*´ェ`*)


LinC38686.jpg


グリちゃんもいたーw


LinC38689.jpg

胸が育つようにお肉もらったお・・・w





てかねぇ

黒猫の変身の人いてね

変身大好きなエリには欲しくてたまらない・・・。

愁ちゃんに訊いたらイベントのやつだったみたいで

市場とかで20~25mくらいってwww


エリの手持ちアデナ

何気に700kとかしかもってないぞww

装備とか倉庫のスクとか売ったら買えるのかなあ?ww



めっちゃ欲しいよアレ

可愛いよ

INしないけど狩りしないけど

カワイイーーほしーー




あ デルさん来たぁ!

猫欲しい言ったら


LinC38693.jpg


貸してくれたーー(人´∀`)*゜。きゃっほ~♪



。゜+.ヾ(*ё∀ё*)ノ゜+.゜。


猫 カワイイ(*´ェ`*)

満足(*´ー`*)♪




久しぶりに見た かやっち。


LinC38692.jpg


そういや尚のとこだったけかw




ヾ(・д・`*)ネェネェ

見てこれーーー

カワイイのーーー(人´∀`)*゜。

黒猫エリかわいいーーーヾ(*´▽`*)ノ♪


LinC38694.jpg


蒼ちゃーーんヾ(*´▽`*)ノ


暇つぶしにイベMAPいこっかって

蒼ちゃんが連れてってくれたよ(*´・∀・`*)


LinC38697.jpg


いっぱいあってよくわからないおww


・・・ていうか


LinC38696.jpg


何これ・・・?!


PT情報ここでわかるのいいねえw

PTリーダー委任とかも出来るのかwww

色々進化してるな リネージュ。。。




強っていうとこのスク買って行ってきたぁ。


LinC38698.jpg


まあ 相変わらず死んでるんですけどねwwww



LinC38701.jpg


好きに歩いていいの!?


。゜+.(*'∇'*)゜+.゜


タタタァεεεεεヾ(*´▽`*)ノ♪



LinC38702.jpg



怒られたwwwwwww



LinC38704.jpg


なんかよくわからないけどイベアイテム

落ちてたり出たりw


狩りに出るのも久々だし

めっちゃ下がってたアラも少し戻ったよw

蒼ちゃん 。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガトォ♪



んでもって

デルさんにお土産持って帰って渡したら

ゴミって言われたとか

そんなことは内緒です。。。( = ω=)



イインダヨ

エリが狩りしてること自体がレアだよ レアっ

(◎´・ω・)´-ω-)ウン




戻ったら燕ちゃん(@´・ω・)


LinC38707.jpg


不細工な変身で何言ってんだ・・・・www


LinC38708.jpg


ルドちゃーん(*´∇`*)


LinC38710.jpg

25ちゃんも おひさー♪


んでもって


LinC38711.jpg


白頭巾ちゃああああんん

あんこ隊 皆元気で無事で良かった!!



スカイちゃんは相変わらずwww

LinC38713.jpg


皆元気そうで何より!



また気が向いたら遊びに行くよ!


・・・てか

デルさんとも話しようと思ってたのに

忘れたよ。。。。



まあ また今度!!

 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

えりは他の最近ネトゲしとらんのか?アイオンならいつでも歓迎だぞ(笑)
しげくん |  2011.08.24(水) 01:02 | URL |  【編集】

しげ >しげ元気ー?ずっとAIONやってんだねー。
エリね、今携帯のアプリで忍者育ててるよ!(何
*ёяiиа* |  2011.08.25(木) 20:15 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://erinachan.blog73.fc2.com/tb.php/924-d4fb594b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
