2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.02 (Tue)

いつかのSS。

あちこちから

ご心配いただいておりますが

エリは北の地で細々となんとか生きてます(笑)



ちょこちょことINした時のSSがあったので

載せておきますネw



誰か遊んでーって

チャミちゃんがハーディン連れてってくれたのw


LinC38606.jpg


よっぱらいでご迷惑をおかけした気がします・・・ゴメンナサイ(´-c_-`。;)





ラ城。


LinC38614.jpg


尚と祈りちゃんにP☆Bに狩りJOINして貰って

連れてってもらったんだぁ(*´ー`*)♪




ボーーー ( ̄Ω ̄)っと定位置。


LinC38620.jpg


パーンって緋水ちゃんがクラッカー連打www


LinC38621.jpg


ぜったい間違って振るよ それwwww





クロコ~~ヾ(*ёωё*)ノ♪


LinC38641.jpg


END流したらWISくれたお友達の皆さん

ありがとうwwww





80Fぺあ


LinC38647.jpg


デルさんといってきたよw

いっつも遊んでくれてありがとぉw





ぷら~っとINしたら

皆いつも声かけてくれて

遊んでくれるのがとてもうれしかったエリでした(*´ェ`*)



 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

おぉ。(´▽`)生きてた!よかった。
メールの返事ぐらいせぃっ!w
心配したぢゃないか
六太 |  2010.03.22(月) 17:22 | URL |  【編集】

●(´▽`@)ノぃよぅ

生きてるかっ(゜Д゜ )!!

更新してないが最近どうよ?w
愁哉にぃ |  2010.10.07(木) 18:28 | URL |  【編集】

●ひさしぶりー!!

覚えてるかな?旋風ですヽ(´ー`)ノ!!

エリナちゃん最近全然見ないけど元気にしてる?

リアル忙しいんかな・・・。

また落ち着いてリネする時間ができたら
一緒に遊ぼうな^^



旋風 |  2010.11.28(日) 20:55 | URL |  【編集】

●おーい(゜Д゜ )!!

生きてるんかい?(●`O´●)

時間あったらリネに顔だしんしゃい(●`O´●)
愁哉にぃ |  2010.12.28(火) 10:00 | URL |  【編集】

●この間INしてたって?

色々忙しいのと
毎日眠くて眠くて・・・w
IN時間減ってたんよ
またこい!
DelsolSTR |  2011.02.18(金) 07:19 | URL |  【編集】

ここみてるかな

無事です
けど実験室にケータイおいてきてしまったうえに
その部屋に有害物質が充満してる可能性があって
ケータイは見捨てました

そのまま横浜の家に避難中
ゆあん |  2011.03.13(日) 15:06 | URL |  【編集】

ゆあん >無事確認できて安心しました。
ちゃんと連絡くれてありがとう。
ゆあんの方になんか書いといたw


デルさん >そだよぉーw
ちょこっと皆に会いにINしたのw
久々のあんこチャットに混ぜてもらってデルさんに会えずに落ちたぁ。
またふら~っと会いにいくネw


愁ちゃん >愁ちゃんのRESみて会いに行ったのに愁ちゃん居なかったヨ!w
次INするときには居るといいんだけど(@´・ω・)


旋風ちゃん >旋風ちゃんと言えば、ラスタとアリ穴・・・?w
ラスタじゃないっけ・・なんだっけあそこ・・・・。
いつか話した桜でのUP式は叶いそうにないけれど、INしたらやっぱりあそこが好きですw




*ёяiиа* |  2011.03.14(月) 19:27 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://erinachan.blog73.fc2.com/tb.php/923-00e131d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
