2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.29 (Tue)

ちょっぴりサンタで遊んだw

コレかいてる今

窓の外は雪が降ってて超寒いですw



2009年も色々ありましたが

いつも変わらず声かけてくれたり遊んでくれる皆のおかげで

INが減っても 短い時間でも楽しむことができましたw


感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪



昔と違って気負わず

マイペースに気が向いた時に

またふらりとINになると思いますけれども

2010年もよろしくお願いいたしますm(*v ωv*)m ペコリッ



*☆*;:::::;※;:::::;*★*;:::::;※;:::::;*☆*


** 12/29のリネ ** 


ブルディカさんちもクリスマス~♪(*´ェ`*)


LinC38557.jpg








何となく41F。


LinC38554.jpg


荷物の種類多すぎで重さ100%・・・・。

狩りはじめて10分くらいでギランへ戻り( ┰ω┰) シクシク




先日ハイセントだった しぇりちゃんのワンコが


LinC38559.jpg


ドラゴンになったぁーー。゜+.(*'∇'*)゜+.゜


LinC38560.jpg


珠ちゃんと白頭巾ちゃんもいて

わいわいやってたら

デルさんがTIいくぞーってww




LinC38561.jpg
LinC38565.jpg


1周まじっておしまい(・∇・`*)






51↑でちょっと集めて 靴下に交換~♪


LinC38577.jpg




o(ёεё )o( ёзё)oワクワク




LinC38578.jpg


ヾ( ´Ω`)ノフッ





サンタで火山をお散歩~(@´・ω・)


LinC38582.jpg


調子にのって火口まで上ったら沸いて

最初 サモン出すのすら忘れてて

軽く死にそうになったのは(*´・ノω・`) ナイショだょ





火山もすぐ飽きてランテレの旅w


たまたまたどり着いたロウフル テンプル。


LinC38585.jpg


ここも ちゃんとクリスマス仕様になってたんだねw

ちょっぴり微妙な気もするけどもwww



定位置に戻っておしまいっ(*´ー`*)





★★ おまけ ★★


LinC38567.jpg


下僕 いいね!!www


LinC38569.jpg


わっしの飼い主は

バシちゃんだったみたいですwww

 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://erinachan.blog73.fc2.com/tb.php/922-f0f83be8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
