2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.06 (Sun)

11月のいつかの日記w

もう気づけば12月。

街はクリスマス一色で今年ももう終わるんですねぇ(@´・ω・)

気分はまだ11月だったエリです

。o.゜。*ヾ|。・c_,・。|ノ≡コンニチワ≡ヾ|。・c_,・。|ノ。o.゜。




ここに日記を書くのもいつぶりかしらねw

皆 風邪ひいてないかなぁ?




一昨日 エグちゃんに何だか会いたくなって

久しぶりにエグちゃんの日記を読み返しました。

とっても懐かしく あれからもうこんなに経ったんだなぁと思うと同時に

皆にも会いたくなりましたw




そしてSS処理したまま放置だったなぁと思い出したわけで・・・w

もうずっとINもしてないし

ここへ観に来てくれる人もいないかもだけど

自分の記録として残しておくのに書いておきますw

11月の何日か分をまとめてUPです(ノ´∀`*)





*☆*;:::::;※;:::::;*★*;:::::;※;:::::;*☆*




ハロウィンイベ最終日。



LinC38431.jpg


クラス専用MAPがあるのを最終日に知って

ちょっぴり行ってきました。


LinC38436.jpg


モンスいっぱい。゜+.ヾ(*ё∀ё*)ノ゜+.゜。


LinC38437.jpg


一瞬で倒せる範囲って素敵(*´ェ`*)


LinC38440.jpg


アイリスやらVPもどきもいたんだねえw


LinC38443.jpg


画面いっぱいに敵がいて

こんな楽しいMAPなら

もうちょっと遊んでおけばよかったなぁって

思ったエリでしたw





いつもの場所へ戻ると

しぇりちゃんがお土産をくれました。



LinC38445.jpg


スカイちゃん や あれいちゃんにも会いました(*´ー`*)♪


LinC38449.jpg


那妓にも会いましたw


LinC38465.jpg



しぇりちゃんからもらった材料を

早速お料理してたら

マガーもきたよ(*´・∀・`*)


LinC38450.jpg


いつもエリを見つけるのはやくて

WISくれてありがとぉw




麻由ちゃんも久々!


LinC38455.jpg


カボイベ 満喫してないエリに


LinC38456.jpg


カボ剣 くれましたwwww





デルさんが遊んでくれました(*´・∀・`*)

DCにJOINで90Fですw


LinC38468.jpg


エリはインフルならなかったんだってば!www


LinC38473.jpg


今日もリッチに会えた。゜+.ヾ(*ё∀ё*)ノ゜+.゜。


LinC38477.jpg


相変わらず ドロップはリッチじゃなかったけれど!ww

いつかローブのログがみたいものですw


LinC38478.jpg


後は降りてちょびっと遊んでこの日はおしまいヾ(*ёωё*)ノ♪




ギランへ戻ったらまた死んでる緋水ちゃんww


LinC38481.jpg


しりゅーちゃん と Kimにも会えて満足(*´ェ`*)


LinC38484.jpg


また今度遊ぼう(*´ω`人´ω`*)ネー






んでもって 別の日!



この日は 大好きな桜にいました。



LinC38499.jpg


珠ちゃんから いつものようにチャットPTのご招待。

そしたらね


LinC38488.jpg


(*人´ ー`*)☆;:::::;ありがとぉ;:::::;★(*´ー `人*)



今年は両親は1ヶ月日付を間違うし

親友ですらエリのお誕生日忘れてたりとかで

少し寂しい思いをしてたので

まさか ここでお祝いされると思ってなくて

とっても嬉しかったんですw



久々のINで

この日はお誕生日当日じゃなかったにも関らず

覚えててお祝い言ってもらえたことが

嬉しかったですw



ありがとぉ(*´▽`*)




狩りするわけでもなく

WISでお友達とちょっぴりお話して

桜から定位置でボーーー ( ̄Ω ̄)


LinC38500.jpg


あっ・・・・(ΦωΦ;)


ヤバイ 知らないwwww



LinC38502.jpg


へこまないよ!!ヾ(*・` ω´・*)ノ




落ちる前に

手持ちのコアで久しぶりに箱を開けました。



LinC38503.jpg



o(ёεё )o( ёзё)oワクワク




LinC38504.jpg



・・・・・・・。


いやいや

きっともう1個あけたらイイモノでるかも!






LinC38505.jpg



(´;ω;`)



久しぶりでもやっぱり宝石しかでないエリでしたw

 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

●No title

日記が長いからこまめに書くようにしましょう。
きょうだいちゃん |  2009.12.06(日) 19:00 | URL |  【編集】

●No title

最近はおれもまったくinしてないしなー。
乱 |  2009.12.09(水) 00:37 | URL |  【編集】

きょうだいちゃん 〉こまめ…ネタあったらかいときますww


乱 〉昨日 超眠くて講座中寝てたわww
*ёяiиа* |  2009.12.10(木) 08:28 | URL |  【編集】

●(´・ω・`)

日記ながいよ(´・ω・`)

やっと待ちに待った更新キタ━━━━━━┌|´・ω・`|┘━━━━━━!!!!!

でも長かった(ノω`)

来週からイベントだからコォ━━━━щ(゜Д゜щ)━━━━イ!!!!

って俺も人のこといえねぇー(@´艸`)

んじゃヾ(*'O'*)まヾ(*'O'*)たヾ(*'。'*)ね

PS生きてますd(・ω・`)ぐっ
愁哉にぃ |  2009.12.17(木) 10:51 | URL |  【編集】

●No title

愁ちゃーーん!!ヾ(*´▽`*)ノ♪
ちょっとぉおお!元気なの!?ww
来週から何かイベあるんだ?
ちょこちょこINはしてるんだよぉ?w
誰もいなくて30分くらいで落ちちゃうんだけどねwww

クリスマス過ぎたら少し時間できるしイベなら遊びにいこっかなぁ(*´ェ`*)

*ёяiиа* |  2009.12.18(金) 18:55 | URL |  【編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://erinachan.blog73.fc2.com/tb.php/919-21515cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
