2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.10.02 (Fri)

イベらしいよ?


LinC38340.jpg


チャミちゃーーんヾ(*´▽`*)ノ♪


LinC38341.jpg


ハイハーイッ 更新しましたよヾ(*ёωё*)ノ♪




☆ちゎヾ(・ω・´o)(o`・ω・´o)(o`・ω・)ノ゛ちゎ★



先日 乳がん検診に行きました。

結果は問題なかったんだけど

最初に受付に保険証をだすでしょ?

問診票を書いてる間に



受付の人がエリの保険証をなくしましたwwww



ありえないwwwwww

何をどうやったらなくなるのwww

ただいま再発行の手続き中ですwww




んでもって

久々に娘がプールやってる間に

サウナでも入ってゆっくりしようとお風呂入ったら


倒れましたwwwwww 


多分 貧血wwww


サウナ入りたかったのにそれどころじゃなくwww

そばにいた知らないおばちゃんに助けてもらいました(ノ´∀`*)


何年か前の時と違ってすぐ意識もどったし

家のお風呂じゃなくて良かったですwww



いやぁ ビックリしたww



ご飯 食べれてないせいもあるんだろうけど

もうすぐ中島美嘉になれそうな重さなので

キヲツケマス・・・・(*ノω-;*)



駅のドア 重くて片手であけれないとか

まずいよね・・・・w



何か美味しいご飯 

食べにいこぉ~っとヾ(*ёωё*)ノ♪



*☆*;:::::;※;:::::;*★*;:::::;※;:::::;*☆*



さて。


INしなすぎてリネにINしても何していいのか

わからない感じのエリですが・・・・ww



デルソル猫 みーっけ(* ´艸`)♪

デルさんは狩りにお出かけのようなので

いないうちにPOTで飾りつけして遊んでたら


LinC38306.jpg


しぇりちゃんに 見つかったwwww


LinC38309.jpg


たまってたらしいお土産

色んなお肉

すごくいっぱいいただきました(*´ェ`*)


しぇりちゃん 。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガトォ♪


さっそく料理したよ(*´▽`*)





李炎ちゃんに会いましたw


LinC38314.jpg


何やらいきなりPTに誘われたよ?ww


LinC38315.jpg


何このPTwwwww



って・・・しぇりちゃんっww


LinC38317.jpg


ウィスキーまでwwww


フルコース!!! ヾ(*ёωё*)ノ♪




久々のチャットPTでは


LinC38320.jpg


エリ あざらしの餌wwww






んで さっきのPTですけれどもっ。


LinC38345.jpg


あれいちゃんが入ってTIへ行きました。


何かイベントでクエがあるんだってー(@´・ω・)


エリ さっぱりわからないけど

言われるがままについて行きましたwwww


LinC38324.jpg


TIにいる ユリエ から飛んだら

ITみたい場所についたよw


LinC38325.jpg


ここの右側にいる ユキ

またテレポなんだって。


LinC38326.jpg


中に入ったら

グンターみたい場所についた(@´・ω・)

変身全部とれちゃうんだねぇww


LinC38327.jpg
LinC38330.jpg


何の話wwww


LinC38337.jpg


ワケもわからず

みんなの後ろついて行きましたww


LinC38342.jpg


あの右下の壁

チョコみたい(@´・ω・)


チョコ 食べたいなぁー・・(´;ω;`)


しばらく我慢してるんだけど

痒くなるの覚悟で買ってきて食べちゃおうかな・・・。


LinC38346.jpg


DKとか出るんだぁーー゜+.(・∀・)゜+.゜


LinC38347.jpg


フェニもいたーヾ(*ёωё*)ノ♪


LinC38352.jpg


Gミノとかボスいっぱーい♪

普通のと同じくレア落ちるのかなぁ?


LinC38350.jpg


モンスいっぱい 

楽しいーー♥(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♥♡


LinC38355.jpg


ケレニスとバフォ

なんで戦ってるんだろう・・・??w


LinC38357.jpg


よくわからないけれど

何か最後にアイテムもらえた!


LinC38358.jpg


何やらヘイストとかMRとか

その場所があるみたい?




鑑定したら時間と効果が書いてたよ


LinC38360.jpg


才オォ(*・ω・*)ォオ才




どこに装備されてるのかと思ったら


LinC38361.jpg


知らないうちに

紋様のとこスロット増えてる・・・(ΦωΦ;)




お家で分配っていうので

お邪魔しにいきました(。・ w ・。 )



LinC38362.jpg


合言葉なんて知らないよ!wwwww



中に入れてもらって分配いただきましたw

楽しかったーw

連れてってくれて

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガトォ♪





デルさんがククルカン?の槍を試し斬り


LinC38367.jpg


何か 発動してたみたいだけど

ドアの影で見えなかったwww





TOI上るっていうので

DCにお邪魔して行きました(。・ w ・。 )



LinC38375.jpg


スカイちゃん

ぎゃーって言うなwwwww


LinC38378.jpg


80Fいったけど

3人とも眠くて1hも居たのかなぁ?ww

KVどころか

睡魔限界で戻って皆就寝www



あちこち行けて楽しかった(*´ー`*)♪


みんな (*´ ∇`*)φ.。.:*・ありがとぉ.。.*・゜☆.。



LinC38379.jpg


安全圏までもうちょっと♪

 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://erinachan.blog73.fc2.com/tb.php/915-c5ff675a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
