2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.12 (Sat)

LV62UP [*ёяiиа*]

お友達がコストコへ行ったので

チョコ(m&m’s)を1袋頼めば良かったなぁーって

言ったら

そんなにあったらまた大変なことになるだろぉと

怒られたエリです

⊃`ノ二千ヮ...φ(´ー`*)



カラフルなマーブルチョコを両手ですくって

じゃらじゃらーーってなるの

いっぱい入ってて楽しいのー(*´ェ`*)


あれ ゴブレットにいれて

ちまちま食べるの

好きなんだけどなー。。。( = ω=)





LV62まで残り1%


LinC38146.jpg


テーベで上がるかなぁとか思ったら

あと0.2%ってところで歪み閉じちゃったww



定位置で休憩(@´・ω・)


LinC38155.jpg


わっしー!

ε=(。・ω´・。)b メッ!!




アリ穴でガシガシ。


LinC38156.jpg


SC間違えて

軽く死にかけたなんて

(*´・ノω・`) ナイショだょ



あぶない危ない・・・。



もう残り0.01%切ったし

今回は明るいところでUPしたいから

夢幻いこーっと♪


タタタァεεεεεヾ(*´・ω・`)ノ


LinC38160.jpg


さすが夢幻。

あと0.005とかなのに全然上がらないwwww

地の大精霊から出したパインで少し上げて

雑魚叩いたりしながら

ちょうどタイムだから まったりユニ待ち。


LinC38169.jpg


3体目のユニで上がりそうかなぁ~?って思ったら

微妙に0.001残ったwwww




水も火も

大精霊は残ってなかったぽいので

青いウィスプで上げちゃおっかなー(o´・ω・`o)



LinC38172.jpg
LinC38181.jpg



62なったぁーー。゜+.ヾ(*ё∀ё*)ノ゜+.゜。



LinC38185.jpg


。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガトォ♪


うんww

最後は夢幻だったしネ(*´σー`*)



LV53の時以来かなぁ?

1人で上げたのwww

エリにしては

すごいノンビリ上げた気がするw



クラン員は相変わらず誰もいなくて

少し寂しかったけれど

UPした時に報告できる人達がいて

良かったです(*´ー`*)




ステボーナスは


LinC38183.jpg


今回もWISに振ったので22になりました(。・ w ・。 )


LinC38188.jpg


HP+11 / MP+14 でしたヾ(*ёωё*)ノ♪





UPしてボーっと定位置にいたら

変身とけてたので占いへ。



LinC38191.jpg


無謀なエンチャって何ww



変身は当たりのスレイヴ!!

占い出たら


LinC38192.jpg


古手梨花ちゃんもオソロイwwww




当たりスレイヴだけど


LinC38193.jpg


狩りもしないで二人でお料理wwww



お手伝いのお礼に何やら色々貰ったよ(o´・ω・`o)


LinC38195.jpg


バッジだ!!!

ヾ(*ёωё*)ノ わぁ~い ♪




ちょっぴりお散歩。


LinC38196.jpg


クロコ いた(*´▽`*)



ちょっぴりお散歩したけど

微熱のせいかダルくてやっぱり定位置・・・w


LinC38198.jpg


桃がきて

少しお話きいて就寝☆彡



LinC38197.jpg


次のUPは

季節が変わる前には出来るとイイなぁ。









☆☆ おまけ ☆☆


LinC38163.jpg


wwwwww


チャットPTとクラチャのミスはつきものですwwww

 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://erinachan.blog73.fc2.com/tb.php/912-33933036
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
