2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.09.02 (Wed)

GMと遊ぼうヾ(*ёωё*)ノ♪

スカイちゃんと一緒に


LinC37627.jpg


久しぶりにテーベへ行きました(*´▽`*)




ピラミッドを2人でお散歩(。・ w ・。 )


LinC37649.jpg


(@´・ω・)??



(* ёωё).。oO( マト・・・・Ω )。



ほんとだっ!!( ゜д゜)



LinC37650.jpg


なんでよっ!!www




1hほど遊んで


LinC37628.jpg


上級の箱いっぱい出ておしまい。゜+.ヾ(*ё∀ё*)ノ゜+.゜。



スカイちゃん

連れてってくれて。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガトォ♪






ギランに戻ったら


LinC37655.jpg


GMだっ!!


LinC37656.jpg


わぁいヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ わぁい♪


LinC37661.jpg


ナニコレっっΣΣ(・ω´・lll)


LinC37662.jpg


倒したら何かGETした??


LinC37663.jpg


めっちゃメイプル使うとき間違えそう・・・。



振っちゃえーー♪



LinC37664.jpg



びみょーーwwww



なんでクラッカーなんだろww

絶対 花火のがいいと思うww





ウサギが好きらしいGMさん。


LinC37668.jpg


お名前 なんて読みますか?(*´・ω・`*)


LinC37670.jpg


φ(*ёωё* )メモメモ



いっぱいウサギだしてーって誰かが言ったら


LinC37667.jpg


それは嫌らしぃwww




一斉エンチャ ヽ(´ー`)ノバンザーイ


LinC37669.jpg


??r(ё x ё)アレ??


ADSPは??


LinC37672.jpg


∵・゜ゞ(゜ε゜o)ぶっ


なんでなんで!?


LinC37673.jpg


そんなことあるのwwwwww





みんなの質問に色々答えてくれて

最後に便箋について



LinC37676.jpg


いつ送られたのか

気づかないことあるし

不便だからねぇー(。・´ω`・。;)

早く使いやすいようになるといいなぁ。


LinC37674.jpg


最後にオークだして消えていきましたヾ( ´Ω`)ノ







一旦落ちて色々用事をすませて夜にIN。


INしてすぐに・・・


LinC37679.jpg


まーがりーー♡♥(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♥♡



超ひさびさっ!!!

マガリに会えるのなんて凄いレアッ!!

ついでに別キャラもJOINしてくれて嬉しかったぁ(*´ェ`*)



またしばらく来ないのかもだけど

話せて良かったしマガリの話も聞けて良かったぁw

たまにぷら~っと来ては報告してくれるのw

すごい嬉しい(*´ー`*)


今日INしてて良かった!w





JOIN作業なんぞしてたら しぇりちゃん。


LinC37683.jpg


お土産 物凄い多いよwwww


LinC37684.jpg


そっかwwwww

こんなにたまるほど

しぇりちゃんに会ってなかったんだねぇ(ノ´∀`*)



いつも。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガトォ♪





珠ちゃんのチャットPTも久々w


LinC37686.jpg


レアーーー(´;ω;`)




久々にクラチャとチャットPTにWISなど

色とりどりのチャット。




デルソルさんから

90Fへお誘いいただいたので行ってきましたw

マガリとクラチャしてたので狩りJOINなしでww


LinC37690.jpg


高層なんていつ振りwwww

リハビリにはハードな上にJOINなしって

大丈夫かなwwww


LinC37692.jpg


いっぱいで きもーーいww

てか 90Fって来たのは3回目くらいな気がするww




緋水ちゃんのHP減ったーって思ったら


LinC37694.jpg


リッチ!!ΣΣ(・ω´・lll)


緋水ちゃんが雑魚つれてってくれて

エリがデルさんのヒール係りでした(。・ w ・。 )


LinC37696.jpg


N強化スクセットwww

リッチなのにリッチじゃなかったよ!!ヾ(*・` ω´・*)ノ




ゼンチャでのEND報告は・・・


LinC37698.jpg



ちょwwwwww


そんなこと言ってないしっっ!!!www

クラチャで突っ込まれるしWISくるしww

捏造いくないっっヾ(*・` ω´・*)ノ


LinC37700.jpg


そぉだよーww

おじさま ケチだったよーーwwww


LinC37697.jpg


ヾ(*ёωё*)ノ わぁ~い ♪

お小遣い 貰ったーー(* ´艸`)♪




その後 下りてVPで色々お試し(*ёωё*)


LinC37704.jpg


前々からずーーっと疑問だったことが

見てても ??? だらけで

どうしてなのか全然わからなくって

戻ってから教えてもらってスッキリ(*´ェ`*)

デルソルさん 緋水ちゃん

。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガトォ♪




エリ ひとつ賢くなりましたッ (o・ω´・o)b






チャットPTでは わっしーが


LinC37701.jpg


しばらくして サラダちゃんがPTに入った時も


LinC37703.jpg


夜更かし わっしー

まだ吠えてましたwwwww





寝る前に ドレ待ち。


LinC37712.jpg


ボンちゃんヾ(*´▽`*)ノ♪


LinC37713.jpg


∵・゜ゞ(゜ε゜o)ぶっ


李炎ちゃんwwwww

さっきのはケチだったんだよ!!


LinC37714.jpg


( ┰ω┰) シクシク


・・・・・?


きっと あれだっ!

今日珠ちゃんにレア運もぐもぐされたからに違いないッ!!w




あっ



LinC37718.jpg


旋風ちゃーーんヾ(*ёωё*)ノ♪



久しぶりーー(*´▽`*)


随分前に

エリがチラッと言った小さな望み

覚えてくれてる人が居ると思わず

嬉しかったwww

約束だもんねw

頑張るから気長に待っててねw






それにしても・・・。

ドレ待ちは木の下と変わらないくらいお友達に会うねwww



LinC37720.jpg


やっと出た↑ドレはGPのみ!





今日は 乱もINしてきて

久々にお話して今日のリネはオシマイ!w




遊んだ遊んだっヾ(*ёωё*)ノ♪







【 今日のレア 】

☆ スカイちゃんとテーベ

 ・上級箱欠片:(上)×5
 ・上級箱欠片:(下)×2



☆ デルさん&緋水ちゃんと90F

 ・N-DAI×1
 ・N-ZEL×1





*** 経験値 ***


LinC37622.jpg

↓↓↓

LinC37722.jpg


何気に増えてた(*´ェ`*)


 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://erinachan.blog73.fc2.com/tb.php/904-16ae8b5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
