2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.19 (Wed)

2年かぁー・・・。

今年もテント持って行ってきたよ


RISING SUN ROCK FESTIVAL 2009 in EZO !!


今年は14~15日(実質16日の朝まで)でした♪


rsr09- 031



オールヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪


野外フェス ヽ(´ー`)ノバンザーイ



rsr09- 103


今年も音楽にどっぷり浸って

朝日を見て帰ってきました(*ёωё*)



一昨年のRSRで

初めて朝日を見て満足して帰って来た

その日だったんだよなぁー・・・。



開催日が違っても

RSRが来ると同時に想い出す。。。



*☆*;:::::;※;:::::;*★*;:::::;※;:::::;*☆*



去年 古いサイトをいくつも探して

ロケを探し1人砂漠をさまよい

諦めかけたところに クルー からのWIS。


「 絶対みつけろよ 」


その一言に背中を押されて

ひとつずつ

旧穴のロケを辿って

何とか見つけた場所。



ふさがった旧アリ穴。




去年みつけたこのロケの場所が

本当にGAQへ行く穴だった場所なのか

今もまだ 

いまいち自信ないんだけど・・・。





覚えてる人は

やっぱり誰もいなくって

でも もし違っても

穴の中は繋がってたから・・・

って自分に言い聞かせて

自己満足かもしれないけれど

エリにとっての想い出の場所へ

今年も こっそりお花を置いてきました。



LinC37583.jpg


キラキラいっぱいにして

花火も上げて


LinC37587.jpg


ちょっぴり想い出に浸っておしまい!w




来年のこの日には

金色で50試練もクリアできたよって

彼に報告できたらいいな・・・・w





☆ おまけ ☆


【 今日の愁ちゃん 】


LinC37594.jpg


切れてるwwww

 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://erinachan.blog73.fc2.com/tb.php/901-f4d56904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
