2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.08.03 (Mon)

Flame of silver -かやっち LV60-

タイヘンダァ!! ヾ( ゜ロ゜*)ツ三ヾ(* ゜ロ゜)ノ タイヘンダァ!!


P☆Bの古株 かやっちが

LVUPするんだって!!


60になるんだって!!ヾ(*´▽`*)ノ




LinC37477.jpg



かやっちは 狩り抜けしていたので

REJOINしてそのまま姫で

見届けに行ってきました(*´・∀・`*)



LinC37478.jpg



DVC5Fを目指したものの

もう上がる寸前だったみたいで

2Fのムリアン叩いてる時にUPしちゃったみたいですwww



LinC37480.jpg



かやっちの記念すべき60変身!





o(ёεё )o( ёзё)oワクワク




LinC37481.jpg




わかりやすいのでお願いします!!wwwwww




LinC37482.jpg



才オォ(*・ω・*)ォオ才


カコイイね!(*´ー`*)


嬉しいねーー♡♥(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♥♡




.゜゜.*:.。..。.:*.゜(n´∀`)n<おめでと~♪゜.*:.







そのまま5Fまでいって

かやっちが60変身色々お着替えしてみながら

少し狩り。



かやっちがシャドウにお着替えしてる時に沸いて

姫だったばっかりに

かやっちにヒールできず

危うく死なせてLVダウンさせるとこだったなんて

(*´・ノω・`) ナイショだょ



(・・・姫で狩りについていくのは

怖いので もうやめときます・・・(*ノω-;*))








そんでもって



LinC37490.jpg



ギランでお祝い。゜+.ヾ(*ё∀ё*)ノ゜+.゜。




UP式は しないとのコトだったので

いつもの場所で

お祝いの花火 あげました(・∇・`*)





かやっち LV60

ホントに おめでとう (*´ー`*)♪





そして UPに立ち合せてくれて

ありがとう(*´ー`*)



とても嬉しかったエリでしたw





☆★☆ おまけ ☆★☆



今日のMADちゃん
 

白頭巾ちゃんとお話してたら


LinC37492.jpg


さりげなく真ん中に立つMADちゃんww

なんで真ん中??wwww


LinC37494.jpg


ナルホドwwww



 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://erinachan.blog73.fc2.com/tb.php/898-5848c572
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
