2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.06.02 (Tue)

火部屋 再び (謎)

今日は一昨日の雨で延期になった

娘の最後の運動会でした。



予報とは全然違って曇り空で

気温も思ったより上がらず

とても寒かったですw



無事 終わってヤレヤレです(ノ´∀`*)




*☆*;:::::;※;:::::;*★*;:::::;※;:::::;*☆*



INすると 目の前にチャミちゃんが居ましたw



LinC36077.jpg


なんと!!( ゜д゜)


それは とっても(*´∀`人)嬉しィ♪☆*。+゜*・。゜*


LinC36078.jpg


ΣΣ(・ω´・lll)


はい・・・(´;ω;`)



LinC36084.jpg



チャミちゃんのおかげで

サクサク印章が出て

すぐに残りの3個 終了~~ヾ(*ёωё*)ノ♪



LinC36089.jpg



これで2番目のお部屋 クリア!!!


。゜+.ヾ(*ё∀ё*)ノ゜+.゜。


長かったぁーーーw





早速 火の支配者を貰いに入り口へ戻り。



えーっと・・・・?


どうやって交換するんだったかな・・・(ΦωΦ;)


水の支配者貰ってから

ずいぶん経ってるから

忘れちゃったよ・・・・(。・´ω`・。;)





何か



LinC36091.jpg




色々話しかけてたら・・・・





LinC36092.jpg




(@´・ω・)??





・・・・・・・・???





ΣΣ(・ω´・lll) !!!







ああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!









火の印章・・・・


全部 消えちゃったぁぁあああああああああ!!!




。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!








また火部屋 100コ


やり直し・・・・(´;ω;`)






チャミちゃん。。。


せっかくお手伝いしてくれたのに

申し訳なさ過ぎ・・・・(´;ω;`)



iiiiiilll_| ̄|○llliiiiii









ごめんなさい (´つω;`)









チャミちゃんが

「 また頑張ろう 」 って

そのまま またお手伝いしてくれました(´つω;`)




LinC36093.jpg


チャミちゃんがGGA2匹出してくれて

サクサク狩れて


LinC36095.jpg


サモンで落ちた印章も拾って4個になった(*´・∀・`*)


LinC36096.jpg


ほんっと ごめんなさい il||li (つω-`。)il||li

_○/|_ 土下座



LinC36098.jpg


印章 10個なるまで付き合ってくれて

チャミちゃんのおかげで

とても安全に楽に集められました。


チャミちゃん

ありがとう(´;ω;`)







チャミちゃんが落ちた後も

ひとりコツコツと火部屋で狩り。




LinC36102.jpg


印章 と カルマ 少し増えました。




・・・・・・・。


自分でやったから仕方ないんだけど

END 何度もするより

すごいショック iiiiiilll_| ̄|○llliiiiii


200個とか500個の時じゃなくて良かったジャンて

思ってみたんだけどね。。。

うん・・・・。




またコツコツ頑張ります(´つω;`)






今日の教訓 : 

支配者をもらう時は

いつもと同じように 通行証を使う をクリックします。








はぁ~・・・( ´;д;)=3





1人で狩りしてると余計に何だか脱力感・・・┌┤´д`├┐



経験値くらい少し上げておこう。。。





53Fで狩りしてると

愁ちゃんからチャットPTご招待。



LinC36107.jpg


ヾ(*・` ω´・*)ノ


LinC36109.jpg


いやいやいやwwwwww


LinC36115.jpg


ミスり過ぎですっww




でも

エリも チャミちゃんにWIS送る時

3回くらい間違えて

ゲームをしていません って

なるのは(*´・ノω・`) ナイショだょ






そんなチャットを見ながら

91%まで上げておしまい☆彡




今日も皆

(o´・ω・p[。+゜:.ぉつかれサマ.:゜+。]q"







*** 経験値 ***


LinC36074.jpg

↓↓↓

LinC36116.jpg





☆☆ おまけ ☆☆


【 今日の ゆあん 】


LinC36105.jpg


エリの誕生日 適当に決めないでwwwww



 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://erinachan.blog73.fc2.com/tb.php/849-093ae86d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
