2017年10月/ 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.05.29 (Fri)

お料理おりょうり♪

INしたら

スカイちゃんと呂姫ちゃん。



LinC35935.jpg


お話しながら

スカイちゃんのお料理のお手伝い(・∇・`*)




何やら 緋水ちゃんがアデナをおいてます。


LinC35942.jpg


焚き火で料理の出来る範囲を

教えてくれました。

これ 3セルなんだって(@´・ω・)

ほんとにこの線から出たら

料理できなくて面白かった(*´▽`*)




ドロップもこれと同じらしくって

地味に知らなかったので

ひとつ賢くなりました(*´・∀・`*)






お料理してたら

何かワンコが・・・・




LinC35943.jpg



くみちょぉーーヾ(*ёωё*)ノ♪


六ちゃんとこ

また戻ったんだねぇw



LinC35944.jpg


お手とか言われてwwwww







KDODAちゃんが

デルソルさんいないので

一時収容してーって

一瞬だけ P☆Bに遊びにきましたw


LinC35946.jpg


ほぼいつも ラスちゃ と エリしかいないので

ちょっと楽しかったですww






ノート起動して姫でもお料理お手伝い。


LinC35955.jpg


( ゜д゜)!?


LinC35956.jpg


何の話wwwwwww






お話しながら

ずっとお料理のお手伝いしてたら

デルソルさんが来ました(*´▽`*)




デルソルさーん

KDODAちゃん うちきてるよぉ(・∇・`*)



LinC35959.jpg


wwwwww


お話とは 80Fのお誘いでしたwwww


LinC35962.jpg


KDODAちゃんがREJOINするのと一緒に

DCへJOINで行ってきました(*´ー`*)♪



LinC35964.jpg


KVには会えなかったけれど

わんこ隊に会いましたwwww





DCの皆に遊んでもらった1日でしたヾ(*ёωё*)ノ♪




今日も皆 ありがとお(*´∇`*)


(o´・ω・p[。+゜:.ぉつかれサマ.:゜+。]q"






*** 経験値 ***


LinC35931-1.jpg


↓↓↓


LinC35979.jpg





★☆ おまけ ☆★


今日の ゆあん


LinC35976.jpg


ヾ( ´Ω`)ノフッ



RDの心臓でないかなー(*´ェ`*)




 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示
 (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://erinachan.blog73.fc2.com/tb.php/846-9a5c55ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | HOME | 
