2017年09月/ 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


 |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012.09.13 (Thu)

そういえば。

倉庫のアイテムを別キャラに持たせてたろうか

姫アカも全部一応確認のためログインいたしました。



ごそごそやってたら 

LinC0043.jpg

しぇりちゃんに見つかりwww


珠ちゃんに食われ

LinC0046.jpg

乱としぇりちゃんとギランで遊び。

LinC0048.jpg


ケーキ「ナンダコレ?」って食べちゃったら経験値UPのやつなんだって。。。。。


もったいないから狩りに言って来い言われ31Fとかで遊んでみたら

仕様が変わってリパからボスになるとか言われ・・・ww

コワイコワイww



アラが少し戻ったけど邪魔だった町人叩いたら何かいっぱいデタ( ゜д゜)

LinC0047.jpg

いっぱいゴミつめすぎだと思うのwwwww


愁ちゃん 25ちゃん 旋風ちゃん

いっぱい懐かしい人たちに会えて嬉しかったです(*´ー`*)♪


ありがとう
 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2012.08.19 (Sun)

いつも心にXARMY~*2012*~

今日はエグちゃんの日。

お休みだったので去年より少し早くにINしたよ。



INするといつものようにいつもの場所に。


LinC20120819-0.jpg


デルさんヾ(*´▽`*)ノ

久しぶりなのでしばらくお話♪

ずーっと色々気になってたこともあったのだけれども

みんな元気でやっているようで良かったですw



なんか見知らぬアイコン。

LinC20120819-01.jpg

ナンダコレ・・・・w



このマークつけてる自分以外の人を見るのもいつぶりかねぇww

LinC20120819-03.jpg

クラチゃも久しぶり過ぎでござんすよ。

LinC20120819-02.jpg

ハイ すみませんwww

(ノ´∀`*)えへ



一応ひと通り装備やアイテムのチェック。

懐かしい色々な想いが詰まった装備を眺め

手元に残る古い便箋を読み返したり。





さてさてお花を買いにいかなくては・・・。


LinC20120819-05.jpg


ブック開いたもののどこに飛ぶんだったか

お花屋さんあった場所を思い出すのも大変・・・・。


LinC20120819-06.jpg

意外とキレイにまとめてたんだね 自分・・・w




グルでお花を買って砂漠のあのアリ穴のあった場所へ。

お花を置いてBP置いて・・・。



LinC20120819-07.jpg


エグちゃん ごめんwwww

何かお顔みたいになってたよwwwww


LinC20120819-08.jpg

キラキラしといたから まぁいいかヾ( ´Ω`)ノ




砂漠でキラキラ消えるまでボーーー ( ̄Ω ̄)。。。




桜の木へ移動したら白頭巾ちゃんと那妓がいた。

白頭巾ちゃんはどうやら離席だったようです(@´・ω・)

きっとあんこTIME!

LinC20120819-10.jpg

今年もBPは那妓の元へwww


LinC20120819-11.jpg


白頭巾ちゃん (*´ー`)ノおかえりなさ~ぃ☆彡


白頭巾ちゃんが並べてくれてただろうお花に

那妓と更に広げて大きくしたよ。

LinC20120819-12.jpg

何か耳みたいになった・・・のでもう片方もつけることになりましたww




グルに足りないお花を買い足しに行ったついでに占い(ノ´∀`*)


LinC20120819-13.jpg


そうかぁー(@´・ω・)ふーん


変身は花嫁だったのでそのまま戻り!w


LinC20120819-14 (2)

グリちゃんヾ(*´▽`*)ノ♪



んでもって全部お花おき終わった頃に

LinC20120819-14.jpg

珠ちゃん!

見たことない変身だぁあ( ゜д゜)

白頭巾ちゃんも白い見たことないカッコイイの!!



懐かしいチャットPT。

LinC20120819-15.jpg


さっそくあざらしに食われたわけですが・・・

チャットパーティーってどうやってすんだっけ!?(´;ω;`)

LinC20120819-16.jpg


(*´▽`*) ホッ




白頭巾ちゃんが花火買って来てくれて皆で打ち上げたよ。


LinC20120819-17.jpg


キレイキレイ(*´ェ`*)



記念撮影して解散。


LinC20120819-18.jpg


また来年ね エグちゃん!




解散してからZiちゃんからWIS。

LinC20120819-19.jpg

正解っwww

まったくですw

いつもINしてるの見つけてくれてありがとうw



お話しながら少し狩りに出てみたんです。

LinC20120819-1-1.jpg


アラが多分これダメな気がしたのでとりあえず火山とDVあたりに。
(きっと町の人殺しすぎ・・・・)

だいぶ狩ってからふと思ったよ。


LinC20120819-20-1.jpg


もうやーめたっw


LinC20120819-20.jpg


まだまだじゃん!wwww






しかもさ ずーーとガシガシ叩いてたんだけど・・・



T-Uと言う素敵な魔法があったじゃないかっ!!!wwww






いやほんと

懐かしいお友達に会えてちょっぴり狩りして楽しかったヾ(*´▽`*)ノ♪

またいつか!!w





☆P・S☆

いつふらっとINしても必ずみつけて声かけてくれる皆と

色んな沢山の人と繋いでくれたエグちゃんに感謝します。


 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.08.19 (Fri)

Memorial Day [819]

ここの日記を書くのも久しぶりすぎ・・・。

LinC11819-1.jpg

INして一瞬で見つかりましたw



もちろん あんこ隊にもすぐ見つかり

LinC11819-2.jpg

あんこチャットも久しぶりw

あんこ隊 みんな変わらずでなによりです(*´ェ`*)


LinC11819-3.jpg

LinC11819-4.jpg


しぇりちゃん

エリの定位置

場所取りしててくれたらしいですw


ありがとおwwww



久々すぎて操作もあやしいし

チャットも噛みまくりなエリなんですが

LinC11819-5.jpg

シベリアじゃないってば!!

北海道!!!ヾ(*・` ω´・*)ノ

もう風が冷たくて少し寒いけど

まだ微妙に夏だよぉおおお!!





ていうかね

エリ ビールのみたかったの。

どうしたもんだか冷蔵庫に入れ忘れて

冷えてなかったんだよ・・・。( ┰ω┰) シクシク

なので冷えてたジントニックを飲む事にしたんです。

LinC11819-6.jpg

うんうん なぁに?

o(ёεё )o( ёзё)oワクワク


LinC11819-7.jpg

LinC11819-8.jpg


ほー・・・・?

ナニカってなんだよ!!www

でも エリのシルクエビスが冷蔵庫で待ってるの。

ジントニック飲んだら飲みたいんだよ(@´・ω・)


LinC11819-9.jpg


んむ。

ビールはうまい!!(*´ェ`*)




そんな話をしてたらデルさん。

LinC11819-10.jpg


そのタイトル ちくわって??w




LinC11819-11.jpg



( ゜д゜)!?


このおぢさん 

なんか変なコトいってるww h


LinC11819-12.jpg


うふっていうなwww

てへって言うなwwww



デルソルのおぢちゃんとお話してたら

全茶で六ちゃんが何か言ってるから混じってみたんだよ♪


LinC11819-13.jpg


何気に澄さんもいたんだネw

なつかしや。




んでもって 旋風ちゃん!!

LinC11819-14.jpg

会えると思ってなかったので嬉しかったです(*´∇`*)





んでもって

ぼちぼち本日の目的を果たしにグルへ移動。


グルに来たついでに占い変身してみた(@´・ω・)


LinC11819-16.jpg


昔だったら大喜びしてたスレイヴになりましたw


LinC11819-17.jpg


那妓に遭遇。


LinC11819-18.jpg

いつまで自転車で東京へ行くのだww



ちょこっとお話して

エリはお花を買って砂漠へ。


LinC11819-19.jpg


去年もこっそりINして砂漠をさまよい

一昨年もロケを探してお花を置いた。


エリには やっぱりいつもよく会っていた

かつてあったアリ穴のこの場所が想い出の場所。




置いてる間にバジとかスパとか来るので

急いで飾ってシルベニアへ。


LinC11819-20.jpg


白頭巾ちゃんと那妓がお花飾り始めてたので

エリもBPとお花を一緒に飾り。



いびつなハートをお直しして

LinC11819-23.jpg

花火も上げて

LinC11819-22.jpg

記念撮影。

LinC11819-21.jpg



お花はそのままに

エグちゃんへのBPは

エグちゃんの変わりに那妓に飲んでもらいますw


LinC11819-24.jpg


お花が結構余ったので

那妓が道をつくるってさ~♪


LinC11819-25.jpg


お花の間隔バラバラなのを

後ろからグリちゃんがキレイに直してくれてましたwww


LinC11819-26.jpg

残ったお花で更に並べて

LinC11819-27.jpg

桜~テレポータまでのお花の道がキレイに出来ました(*´ー`*)♪

LinC11819-28.jpg


エグちゃん また来年ね!






★☆ おまけ ☆★


LinC11819-15.jpg

もしくは涙目になりながら食べてるかもしれませんw




たいちょーのタイトル

LinC11819-29.jpg

最高だ!!wwww
 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011.03.22 (Tue)

再会。

皆元気かな。




ちょこっと時間も出来たし

かやちが久しぶりに遊ぶかってことで

少し話もしたかったしINしてみましたw


LinC38682.jpg


相変わらず 即効しぇりちゃんに見つかったww


LinC38684.jpg


このまえ会えなかった愁ちゃんにも会えたぁ(*´ェ`*)


LinC38686.jpg


グリちゃんもいたーw


LinC38689.jpg

胸が育つようにお肉もらったお・・・w





てかねぇ

黒猫の変身の人いてね

変身大好きなエリには欲しくてたまらない・・・。

愁ちゃんに訊いたらイベントのやつだったみたいで

市場とかで20~25mくらいってwww


エリの手持ちアデナ

何気に700kとかしかもってないぞww

装備とか倉庫のスクとか売ったら買えるのかなあ?ww



めっちゃ欲しいよアレ

可愛いよ

INしないけど狩りしないけど

カワイイーーほしーー




あ デルさん来たぁ!

猫欲しい言ったら


LinC38693.jpg


貸してくれたーー(人´∀`)*゜。きゃっほ~♪



。゜+.ヾ(*ё∀ё*)ノ゜+.゜。


猫 カワイイ(*´ェ`*)

満足(*´ー`*)♪




久しぶりに見た かやっち。


LinC38692.jpg


そういや尚のとこだったけかw




ヾ(・д・`*)ネェネェ

見てこれーーー

カワイイのーーー(人´∀`)*゜。

黒猫エリかわいいーーーヾ(*´▽`*)ノ♪


LinC38694.jpg


蒼ちゃーーんヾ(*´▽`*)ノ


暇つぶしにイベMAPいこっかって

蒼ちゃんが連れてってくれたよ(*´・∀・`*)


LinC38697.jpg


いっぱいあってよくわからないおww


・・・ていうか


LinC38696.jpg


何これ・・・?!


PT情報ここでわかるのいいねえw

PTリーダー委任とかも出来るのかwww

色々進化してるな リネージュ。。。




強っていうとこのスク買って行ってきたぁ。


LinC38698.jpg


まあ 相変わらず死んでるんですけどねwwww



LinC38701.jpg


好きに歩いていいの!?


。゜+.(*'∇'*)゜+.゜


タタタァεεεεεヾ(*´▽`*)ノ♪



LinC38702.jpg



怒られたwwwwwww



LinC38704.jpg


なんかよくわからないけどイベアイテム

落ちてたり出たりw


狩りに出るのも久々だし

めっちゃ下がってたアラも少し戻ったよw

蒼ちゃん 。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・アリガトォ♪



んでもって

デルさんにお土産持って帰って渡したら

ゴミって言われたとか

そんなことは内緒です。。。( = ω=)



イインダヨ

エリが狩りしてること自体がレアだよ レアっ

(◎´・ω・)´-ω-)ウン




戻ったら燕ちゃん(@´・ω・)


LinC38707.jpg


不細工な変身で何言ってんだ・・・・www


LinC38708.jpg


ルドちゃーん(*´∇`*)


LinC38710.jpg

25ちゃんも おひさー♪


んでもって


LinC38711.jpg


白頭巾ちゃああああんん

あんこ隊 皆元気で無事で良かった!!



スカイちゃんは相変わらずwww

LinC38713.jpg


皆元気そうで何より!



また気が向いたら遊びに行くよ!


・・・てか

デルさんとも話しようと思ってたのに

忘れたよ。。。。



まあ また今度!!

 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010.03.02 (Tue)

いつかのSS。

あちこちから

ご心配いただいておりますが

エリは北の地で細々となんとか生きてます(笑)



ちょこちょことINした時のSSがあったので

載せておきますネw



誰か遊んでーって

チャミちゃんがハーディン連れてってくれたのw


LinC38606.jpg


よっぱらいでご迷惑をおかけした気がします・・・ゴメンナサイ(´-c_-`。;)





ラ城。


LinC38614.jpg


尚と祈りちゃんにP☆Bに狩りJOINして貰って

連れてってもらったんだぁ(*´ー`*)♪




ボーーー ( ̄Ω ̄)っと定位置。


LinC38620.jpg


パーンって緋水ちゃんがクラッカー連打www


LinC38621.jpg


ぜったい間違って振るよ それwwww





クロコ~~ヾ(*ёωё*)ノ♪


LinC38641.jpg


END流したらWISくれたお友達の皆さん

ありがとうwwww





80Fぺあ


LinC38647.jpg


デルさんといってきたよw

いっつも遊んでくれてありがとぉw





ぷら~っとINしたら

皆いつも声かけてくれて

遊んでくれるのがとてもうれしかったエリでした(*´ェ`*)



 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.29 (Tue)

ちょっぴりサンタで遊んだw

コレかいてる今

窓の外は雪が降ってて超寒いですw



2009年も色々ありましたが

いつも変わらず声かけてくれたり遊んでくれる皆のおかげで

INが減っても 短い時間でも楽しむことができましたw


感謝♪人(´ー`*)(*´ー`)人感謝♪



昔と違って気負わず

マイペースに気が向いた時に

またふらりとINになると思いますけれども

2010年もよろしくお願いいたしますm(*v ωv*)m ペコリッ



*☆*;:::::;※;:::::;*★*;:::::;※;:::::;*☆*


** 12/29のリネ ** 


ブルディカさんちもクリスマス~♪(*´ェ`*)


LinC38557.jpg








何となく41F。


LinC38554.jpg


荷物の種類多すぎで重さ100%・・・・。

狩りはじめて10分くらいでギランへ戻り( ┰ω┰) シクシク




先日ハイセントだった しぇりちゃんのワンコが


LinC38559.jpg


ドラゴンになったぁーー。゜+.(*'∇'*)゜+.゜


LinC38560.jpg


珠ちゃんと白頭巾ちゃんもいて

わいわいやってたら

デルさんがTIいくぞーってww




LinC38561.jpg
LinC38565.jpg


1周まじっておしまい(・∇・`*)






51↑でちょっと集めて 靴下に交換~♪


LinC38577.jpg




o(ёεё )o( ёзё)oワクワク




LinC38578.jpg


ヾ( ´Ω`)ノフッ





サンタで火山をお散歩~(@´・ω・)


LinC38582.jpg


調子にのって火口まで上ったら沸いて

最初 サモン出すのすら忘れてて

軽く死にそうになったのは(*´・ノω・`) ナイショだょ





火山もすぐ飽きてランテレの旅w


たまたまたどり着いたロウフル テンプル。


LinC38585.jpg


ここも ちゃんとクリスマス仕様になってたんだねw

ちょっぴり微妙な気もするけどもwww



定位置に戻っておしまいっ(*´ー`*)





★★ おまけ ★★


LinC38567.jpg


下僕 いいね!!www


LinC38569.jpg


わっしの飼い主は

バシちゃんだったみたいですwww

 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009.12.23 (Wed)

X'mas イベ

イベらしいのでINしてみました(@´・ω・)



LinC38528.jpg



一面 サンタとブサイクなトナカイ・・・

 こわい・・・(´;ω;`)



お友達リストを開いてみたら

どうも また放置イベぽい。





何したらいいんだか判らないし

落ちようかなーと思ったら

ちょうどデルさんに会って

イベ 教えてくれましたヾ(*ёωё*)ノ♪


LinC38532.jpg


どうやら このトナカイの帽子が

今回の放置の原因らしい(@´・ω・)



なにやら袋も貰って

レッドソックスに交換するために必要な雪の力100こ

デルさんが集めるの手伝ってくれましたw


LinC38538.jpg


クリスマスボックス(?)から出るケーキ

いろんな種類があって

美味しそう(*´ェ`*)


効果もなかなか良いんじゃないかな(*´・ω・`*)

エリ 使わないから

トレードできればもっといいのになw





んで 100個集めて交換して貰ったものは・・・・


LinC38544.jpg


。。。( = ω=)




リーリャのカードは


LinC38546.jpg


ありがとーって書いてたヾ(*ёωё*)ノ♪




クリスマスイベ

ひと通り全部教えてくれて

雪集めもお手伝い 

デルさん ありがとでした(*´ェ`*)

 |  未分類  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT
